スポンサーサイト


アイアンマン・ジャパンの写真

 完走記と写真を同時にアップしようとしたところ重すぎて受け付けてもらえませんでした。たくさんあるのですが、少しだけ掲載します。
2009 im japan 024    PICT0570.jpg
 スタート前の浜辺、7時少し前、とスタート前の緊張でトイレに行きたい私です。
im japan 2009
 颯爽と古くて重いバイクの私です。宝くじが当たらないかなあ。
im japan 2009 001
 ランにスタートしたのは16時17分、まだ明るかった。
2009 im japan goal
 ゴールです。目をつぶっています。幸せの一瞬でした。

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~~
本当に年を感じさせない姿ですね~
幸せそうなゴール写真だ~本当に凄いです~

どれもいい写真ですね。
改めて完走がすごいものだと感じました。

きゃ~かっこいい!!!v-343

トラのゴールとマラソンのゴールって全然ちがうと、この間テレビ観て思いました。マラソンは自分との闘いでタイムが大事、トラは人との闘いで順位が大事!?でも、レベルによっては、とにかく自分との闘いですよね。

>星峰さん
自分で年を感じていないので、他人に感じさせない? お褒めの言葉ありがとう。

>鯨海酔狂さん
鯨さんの写真には負けます。バイク、ラン、ゴールの写真はプロが撮影したものをスキャンしました。ちょうど、いい具合にぼけている。

>かおるさん
ランでもトラでも順位は覚えていません。ハワイの権利を取るためには順位が問題ですが。

ぬぁ~んとっ!凛々しいお姿。。それに、ゴールの人、人・・
なんか、感動です~。。
Kanrekiさん、黄色・・お似合いです(^^ゞ

>honeyさん
はい、還暦を過ぎると黄色が似合うのです? この応援のひとたちの一番前のほうに待ちくたびれた仲間たちが飛び出してきてハイタッチをしました。

 完走記、拝読致しました。遅くなったのでこちらにコメントさせていただきますね。

「神を裏切る行為」にニヤリとし、スイムの「2周目に嫌々入る」に、うんうんと頷きバイクの「故障」においらのフロントアウターは「チェーンカバー代わりだったなぁ」と遠い目。
 ランの35kmすぎのところは、読んでいて感情移入してしまいました。

>>「完走出来ても出来なくても心の中では、自分が練習に費やしたすべて、すなわち人生を誇りに思うのです。」
 読んで、涙が出ました。   本当に幸せそうなゴールです。

なまらカッケーじゃないですか!
スゲェーな~!!
あのゴールゲートをくぐる日がいつかくるのかな。
感動です!

格好いいですね!! 完走記も感動しながら、読ませていただきました。いつかは、アイアンマンを目指してみたくなりました。

素敵! 素敵!! カッコイイ!!
kanrekiさんってこんなに素敵でしたっけ?(笑

マネージャーが「ヒゲだけ黒いんだ」と言ってました。
「普通じゃない。。。」とも。

>ちょこランさん
完走記を詳細に読んでいただきありがとうございます。ちょこランさんもトライアスロンに復帰しませんか?

>もりりんさん
これがあなたの舞台です。あとは練習を始めるだけです。

>マツシタさん
今年が佐渡B、来年はジャパンにデビューしましょう。

>Paraさん
それほどでも(汗) 白髪と黒ひげ、性格同様アンバランスの魅力(汗)

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
