

リハビリ

 ジムでエアロバイク40分、レースから10日も過ぎているので比較的楽に回せます、筋トレとストレッチが今日のリハビリメニューでした。
 それから、地元トライアスロンクラブの月例会でした。飲んだだけです。たった6名しか集まりませんでしたが、それぞれの目標があって目が光っています。もっとも一名だけは、仕事と家族の病気の問題で練習もままならない状態です。永い人生、いろいろあるのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり目標があると違いますよね。
私もそろそろ秋の大会を決めてかなきゃ。

>鯨海酔狂さん
いくつくらいの大会に出場するのでしょうか? 私の場合は大会、クラブのイベントを含めて月1回を原則にしています。

kanrekiさん、刺激をありがと~。
わたくしも目標は、夏の向こうの湘南です。。が、
ゆるすぎて、なんか、語るのも恥ずかしいですわっ!
しか~し、大きい声で言うわっ!6月走行距離50kですから~。(ーー;)
でも、このゆるゆるで5時間で走れたら・・ある意味すごいでしょ?!(笑)

昔は月一回大会参加してました。
でも今は年1~2回になってしまいました。

で、これからの目標は日光街道のリベンジかな??
それと痛い、痛いを一日も早くなくすことかも~(汗

完走記読ませてもらいました。
ドラマですな。
kanreki劇場ですな。
いつかもりりん劇場を披露しますよ!

>honeyさん
いろいろな生き方があるようにいろいろな走りかたもあります。ゆるゆると行きましょう。

>星峰さん
本当の目標は年一回のジャパンです。それ以外はジャパンのための練習との位置づけです。痛い痛いを治すより付き合っていくしかないと思っています。

>もりりんさん
現役の最高齢の日本人アイアンマンは75歳の遠藤さんです。今回ののジャパンでは私より1時間速かったのです。彼は60歳からトライアスロンを始めました。私がトライアスロンを始めたの48歳です。のんびり行きましょう。

佐渡大会

五島はまいりました、リタイアしようかと思いました。今度、飲みに行きたいです。

>青山さん
ジャパン、お疲れさま。毎日のように飲んでいるのでいつでもどうぞ。ところで、佐渡にも出るの?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
