

 14時からTVでサッカーの試合を見始めました。まだ、この試合が終わったらジムでエアロバイクとクロスマシンで軽く練習するつもりでした。16時から別のサッカーの試合を見始めました。雨が激しく降りだしました。直ちに練習を中止にしてビールを飲み始めました。
 一年先のジャパンに向けての練習内容をぼんやりと考えています。量的に増やすことは難しいので、質的変化を考えなくていけないのです。スイムは、通っているジムの無料クラス、マスターズで四泳法をやるしかないようです。さもなければ、早起きしてラッキースイムとかケンズのクラスに行くことになるのですが、お酒にお金をかけても練習にはちょっと・・・。バイクとランは、仲間と練習するときにがんばる、あるいは、ひとりで練習するときのメニューを変えるしか方法がありません。考えるだけなら楽しいのです。実践はね・・・。
 そんなことより、慢性化したアキレス腱炎をどのようにして治すかが課題です。安静? いつまで? 他の治療方法は? 同じことの繰り返しが続いています。頭のなかでは、完治させたいと思っているのですが無理なんだろうなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い~もう一年先の大会参加を視野に入れての練習
が始まっているんですね・・

お酒以外は見習わなくては・・

あはぁ~・・・もう、目先のことしか見えないんで、
Kanrekiさんを見習うわけには まいりませんね~。
お酒も見習いたくはないんだけどぉ~・・・(^^ゞ
類は友でしょうか???

>星峰さん
アイアンマンジャパンを一年の目標にして生きるという単純な生活を送っています。酒は友を呼ぶというわけで、酒をやめると友だちが大幅減になってしまうので困ります。

>honeyさん
酒に関しては、honeyさんも同類? そのうちに自分で練習内容を考えるようになると思うけど、どうでしょうか? 

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
