

つるつる温泉バイク

 今朝はこのシーズンで一番寒かった。手がかじかんで痛くなってきました。集合場所に早くついてしまったので、日向ぼっこをしているとようやく手の指先に血の気がもどりました。これから2ヶ月かなあ、寒い日が続くかと思うと憂鬱です。つるつる温泉往復バイクでした。温泉に入りたくても入ってしまったら帰り道で湯冷めをして風邪を引くこと確実です。93km。大晦日にひとりで乗った時より平均時速で2kmくらい速かったのは、人間ひとりだとさぼるもの?
 夕方から今日から始まった市のジムで筋トレとストレッチをしました。久しぶりなので無理をしないように気をつけました。元旦のランで左股関節とその外側が痛くなったので、それがひどくならないようにしているのです。
 新年の挨拶に「吹き溜まり居酒屋」に寄りました。お手製の福引があって凧の形をしたお年玉袋を頂きました。これで今日の払いがちゃらにならいのかと期待したのですが100円玉が入っていただけでした。
 001_20120104214526.jpg
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
